2012年12月29日土曜日

タマンデサのフェバーハイツを動画で紹介

 最近、ブログを再開したことから、ボーっとする時間が減った。SOHOの仕事をしていたときは、ボーもできなかったので、今はほどよい時間が流れている。

 タマンデサの日本人に人気の「フェバーハイツ」だが、現在、プールサイド、BQテラス、共用エリア、ウオークエリア、バトミントンテラスなどのタイルの貼り替えを大々的にやっている。来年の3月までが工期だ。
 
 同じタマンデサにあるダナウプルマイは、大々的なリノベーション前は、かなりくたびれていたらしいが、今は、南国リゾートホテル風?に生まれ変わっている。

 通常、大々的なリノベーションを行うと、家賃の値上げが行われるが、フェバーハイツは、十分な資金があったようで、オーナーからの特別徴収はない。と、広報されていたので、家賃の値上げはないだろうと思う。

 急ごしらえだが、フェバーハイツ紹介ビデを作ってみた。作りは荒い。撮影に30分。編集に45分の大作(駄作)だ。音楽を挿入しているので、再生前に気をつけて欲しい。(画質を圧縮しているので画像は荒い)




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村