2013年6月14日金曜日

BONTONレストランでランチ

 動物病院も経営しているBONTONがホテルとレストランを経営していることは過去記事で投稿した。

 一昨日、ブッチャンの血液検査の結果が判明したというので説明を受けに行ってきた。検査の結果は、肝臓の値が若干高めだが問題ない。とのことで一安心。

 レストランは、病院の海側に位置する。海は見えないが池に蓮の花が咲いている。落ち着いた雰囲気だ。

 ランチのお相手は、BONTONで知り合った女性だ。猫を6匹飼っているという。我が家より多い。彼女は海外暮らしが長い。

 ご主人は、パンタイチェナンで商売をされている。顔が怖いが優しいらしい。

 コーヒーは、1杯8RM位だったかな~?酸味の効いた美味しいコーヒーだった。

 12時00分からランチメニューを注文出来るというので、3人そろってピタパンにツナとベジが詰まった料理を注文した。

 これがうまかった。宿泊客に白人系が多いためか?圧倒的なボリュームだ。その代わりお値段もいいが・・・・。

 細君と彼女は、半分が限度だった。

 BONTONは、観光ポイントのパンタイチェナンからちょっとはずれた場所に位置するので、環境はすこぶる静かだ。

 海風が吹いて、快適な空間だった。

 でも、MACでランチをするようなわけにはいかないので、次回は特別な日だな~。