2013年12月1日日曜日

ランカウイフェアーに「BRANDS OUTLET」オープン

 今朝の天候は晴れ。気温28.4℃。昨夕からちょっと風邪気味だ。クシャミと鼻水が止まらない。こう言うときはうがい薬で何度か喉を殺菌すると症状が改善するが、今回は直ぐに治らない。

 なので、我が家の最終兵器「マヌカハニー」を舐めて、喉の奥まで抗生物質を送り込んで、そこに滞留させる。これでかなり良くなる。

 そうそう、細君のジム通いの件だが、やめることにした。昨日まで来ペしていたお友達にランカウイフェアー内にあるジムのスタッフに、料金や設備についていろいろ尋ねてもらった。

 それによると、3ヶ月で365RM位、1ヶ月120RM位になるが、これはペナンに比べるとちょっと高いそうだ。

 それと、決定的だったのは、ジムにシャワーと更衣室がないことだ。着替えは隣のトイレでするそうだ・・・・・・。

 う~~~ん・・・・・。なんか惨めだ。



 昨日、ランカウイフェアーに「BRANDS OUTLET」がオープンした。2ヶ月ほど前から池を解体して工事中だった。


 お友達によると、ペナンに最近オープンしたパラゴンにもこの店舗が出店しているそうだ。アウトレットと言っても、マレーシアンブランドの放出品らしい。

 一通り回ってみたが、デザインがアジアン風だな~・・・・・。