2014年11月17日月曜日

ブラウニー作ってみた

 今朝の天候は晴れ。室内気温29.3℃。今朝は、MACでコーヒーをテイクアウトして、近くのヨットクラブのデッキでコーヒーブレイクしてきた。


 上記写真右の山は、グヌンラヤ。その下に見える桟橋は、フェリーターミナルのものだ。

 早朝から観光客がここ、ヨットクラブからアイランドホッピングツアーに出航して行ったり、タクラマカンヨットが寄港して、忙しそうに係留作業をしている姿を見ていると、何だか海上生活がしてみたくなったな~・・・・・・。

 
 話変わって・・・・。

 昨日、ブラウニーを作ってみた。ケーキ作り初心者でも簡単で失敗しないレシピらしい。参考としたのはここ。  
 

 お味の方は、冗談抜きで旨い。けど、カロリーはかなり高いので、頻繁には作れないな~。下手なケーキ屋さんより、うまいぞ~~。

 毎日、お暇しているMM2Hのあなた!

 ケーキ作りも楽しいぞ~・・・・・・。?


人気ブログランキングへ