2015年7月8日水曜日

早く修理代を払え!バ~ロ~

今朝の天候は晴れ。外気温27.9℃。昨日は曇り時々雨。一度も青空は拝めなかった。


 過去記事で投稿した事故のその後だが、新しいバンパーへの交換は未だ終わってない。

 車をぶつけたスコットは、「新しいバンパーに交換する。既にお金は払った」とSMSを送ってきたが、修理工場に確認するとまだ口座に振り込まれてない。

 それから4日位して修理工場から「350RMが振り込まれた」とSMSが送られてきた・・・・・。

 350RM?

 修理費用は総額700RMだ。半分しか払ってない。こいつ・・・・。

 修理工場からは「スコットは、車を修理工場に入れたら残りの残金を払う。と言っているので、明日10時に車を持ってきて下さい」とSMSが入った。

 冗談じゃない・・・・。

 それじゃ、今払え。この○○野郎。

 そんな古典的な手口に誰が引っかかるか!

 車の修理を終わると、スコットが残金を払わないのであなたが払って下さい。払わないと車は返さない。と言われるのが目に見えている。

 さて、どうやって残金の350RMを払わせよう?

 スコットの会社に請求するのは最後の手段で、それはこちらの切り札だ。

 切り札をちらつかせながら、精神的に追い込むしかないか?

 それにしても、切れの悪い奴だ。

 自分が後方を確認しないでバックして衝突しておきながら、トリプル駐車が悪いとか、スペースがなかったとか難癖をつけ、お前の車は中古車だろう。と言う始末。

 自分が追い込まれると、この度はたくさん迷惑を掛けた。新しいバンパーに交換します。もう既に修理代金は払った。と言っておきながら、振り込んでない。

 人を散々振り回したあげく、ようやく代金を払ったかと思えば、半分しか振り込んでない。

 チャイニーズって、こういう人、多いのかな~??

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ ※Instagram ユーザー名 langkawiman_vinca