2016年6月27日月曜日

あのプーチンが・・・・・。

 今朝の天候は晴れ。外気温29.7℃。昨日は晴れ一時雨。



 最近、我がアパート前に駐車している車・・・・・。

 これ。


 ヒエ~~~~。

 多分、これは1974年に発売された3代目トヨタカローラだ。と、思う。

 実に42年前の車が現役で走行しているのだ。

 素晴らしい・・・・・。けど、びっくり。

 それにしても、パーツ類はどこからどうやって調達しているのだろう?

 不思議の国、マレーシア・・・・・。

 


 次の記事は、マレーシアやランカウイ島と全く関係のない話なので、読みたくない方は、閉じてください。

 かなり以前から、ロシアのプーチン大統領の顔が変わったね~。となどと細君と話していた。

 整形でもしたの?

 太ったの?

 ネットニュースでは、この顔つきはアスペルガー特有の特徴がある。などと報道されていたが、実は、もう既に暗殺されていて、彼は影武者だ。と、いうのだ・・・・。

 詳細を知りたい方は、こちらこちらをどうぞ。

 う~~ん。昔の写真と比べると、確かにあの鋭い眼光が消えている。

 別人と言われれば、別人のようでもある。

 そっくりさんと言われれば、そっくりさんのようでもある。


 そう言えば、妻と離婚した。という報道があったな~。

 暗殺説は、その妻が暴露した。らしいが・・・・。

 ほんとに、そうなのかもしれないな~。
 
※Instagram ユーザー名 langkawiman_vinca