2016年6月16日木曜日

ほんとTMって奴は・・・・。

 今朝の天候は曇り。外気温29.6℃。昨日も晴れ。昨夜の室内気温は30.7℃





 TMWiFiについては、何度か拙ブログで投稿している。

 正常に動作している。と言う回答があった以降、最高で連続28時間ダウンした。それも3RMを支払った途端にダウンしたので、余計頭に来ていた。

 それで、Hot Linkにコネクトして、添付ファイルに電源が落ちている画像を添付してコンプレインした。

 すると、あなたの
  1. 名前
  2. 電話番号
  3. TMWiFiの登録モバイル番号
を教えろ。と返信が来た。

 これで、ブチ切れた。

 こいつらは、なんだかんだと難癖をつけながら、何もしたくないのだ。

 私の登録番号を知って、どうするというのだ。

 要は、修理スタッフをここに派遣して、電源が落ちる原因を調査して、修理すればいいだけの話なのだ。

 別に、KLからわざわざ来い。と言っているわけではない。

 ランカウイ島にも、下請け業者がいるだろう。


 で、メールには、修理するのか?しないのか?もしするつもりがないのなら、ヘッドオフィスのChief Legal Compliance And Company Secretaryにコンプレインするが、それでもいいか?

 と、脅かした。

 こうでも言わないと、こいつらは本当に仕事をしない。



 で、今朝、返信が来た。

 もう、登録番号を教えろ。とは言ってこない。お得意の関係部門に報告したので、もうしばらくお待ちください。

 だとさ・・・・。
 
※Instagram ユーザー名 langkawiman_vinca