2016年9月23日金曜日

移転して良かったね!

 今朝の天候は晴れ。外気温27.2℃。昨日は曇り。昨夜の室内気温は28.3℃。



 昨日、アパートの階段を上がっていると、こんなものが・・・・。


 そうこれは、アメリカの新型爆撃機B-21・・・。じゃなくて、擬態昆虫。

 枯葉に擬態しているんだけど、アパートの階段で羽を休めていては、擬態の意味がない。






 ランカウイ日記のミジンコさんが紹介していたランカウイ ハイナン チキン ライス。

 我が家も行ってみた。

 移転先はここ。



 移転前は、大変失礼だが、あまり流行ってなかった。

 なので、美味しくないのかな?

 と、思い、一度も行ったことがなかったが、なんのなんの!結構旨いじゃない!


 お客さんも、結構食べに来ているし、ご主人とその奥さんもなんだか以前に比べると、生き生きしている。

 移転して正解だね!

 移転前の店は、周辺に駐車場はあるものの、いつも満車状態だった。

 また、移転先周辺では、他にチキンライス店はあるものの、美味しくない。

 ということが、繁盛の理由かな?

※Instagram ユーザー名 langkawiman_vinca