2016年11月24日木曜日

ほんと、都市計画ってないよな~・・・・。

 今朝の天候は晴れ。外気温29.2℃。昨日は晴れ。昨夜の室内気温は29.5℃。


 過去記事で投稿したcelcomとの契約だが、止めることにした。

 理由は、500RMのデポジットを払わなければならないからだ。

 で、このまま現在使っているHotlinkを継続しようと思う。


 現在は、レノボのスマホを窓際に置いて、ホットスポットにしてテザリングで、各パソコンとギャラクシーに接続している。

 トップアップは、Hotlink RED というアプリをスマホにインストールしてでできるし、これで使用量も把握できる。





 TMWiFiは、完全にダウンした。

 いつ?修理されるのか?またする気があるのか?不明だ。

 どうせ、コンプレインしても、この国では無意味だ・・・・。

 労働意欲は、多分、日本の10分の1だろう?

 はあ~・・・・。


 ところで、今まで知らなかったが、Hotlinkには1Day 1GB 3RMというプランがある。

 TMWiFiは、1Day 無制限 3RMだったので、まあ1GBあれば使えるでしょ。





 先日の散歩中。

 こんな場所を見つけた。


 画像手前が横断歩道で、その奥が歩道と防護柵。

 あれ?と思うでしょ!

 横断歩道を渡ると、正面に防護柵があって、横断歩道を出て右か左に進まないと歩道に上がれない・・・・・。

 ここは通学路に指定されているのに・・・・・。

 ほんと、都市計画ってないよな~・・・・。