2016年11月29日火曜日

ボリューム満点で、旨かった~。

 今朝の天候は晴れ。外気温28.5℃。昨日は晴れ。昨夜の室内気温は30.0℃。連日、晴れが続いている。完全に乾季入りだ。

 例年より、少し早いように思うが、観光業界にとっては、プラスだろう。


 上記画像から分かるように、アパート前空き地にパワーショベルが来た。

 そろそろ、ホテル建設工事が始まるのかな?

 うるさいな~・・・・・・。

 引っ越しは、現時点、保留状態。

 細君の喘息発作が出るようなら、引っ越しもあり得るので、その準備だけはしておこうと思う。




 Windows 10にアップグレードしたら、「設定」から自動アップデートを止めることができなくなったと、エンドユーザーらがマイクロソフトを非難している。

 私もその一人で、HotlinkでPer day 1GB RM3を購入した場合、自動アップデートされると、あっという間に使い切ってしまうので、堪ったものではない。

 が、Windowsの「Services」からこれを止めることができる。

 参考としたのは、こちら

 今のところ、アップデートした様子はないので、これで停止できたようだ。




ランカウイ日記」のみじんこさんが紹介していた「カズバー」でランチを食べてきた。

場所はここ。
 

 上記マップはでは、空き地となっているが、ここにこれを建てた。



 野趣に富んだ作りで、私は好きだな~。こういうの。

 で、これを食べた。



 ボリューム満点で、旨かった~。

 リピあり。